男子4人育児・家事・仕事ジャグリング奮闘記

男の子4人のママです パリ郊外に住んでいます

4男コロナ疑惑!

昨日、猛烈に仕事をしていたらなんと子供たちの小学校から電話…

なんと4男のクラスで陽性者が出たので緊急学級閉鎖とのこと!今すぐ迎えに来いと!!大泣

 

クラスの生徒は全員検査を受けなければならないそうで。

まそーだよね…

 

そしたら来週誕生日で友達を呼ぶ予定だった次男が、もし4男が陽性だったら呼べないという可能性があると知って、ショックでかなりいじけてしまい…

そら悲しいわな…泣

 

さっき4男の検査に夫が行ってくれ(感謝感激‼最近前より全然協力的だよ~~)

無事陰性確定!!!

あーーー良かった。それでも1週間自宅待機で、授業がどうなるのかまだ指示出ておらず。。。明日何か来るかな??

昼ご飯とか考えると困るけど。とりあえず仕事は落ち着いたから

ゆっくり4男と満喫できそう!

 

明日は最近忙しくて行けなかった食料の買い出し行くぞーーー

仕事忙しいと買い出し行けなくてけっこう悲惨。。

もっと宅配とか賢く利用しなきゃな。